児童対象 学習発表会を行いました

児童対象 学習発表会を行いました

令和6年度 学習発表会(児童対象)を、10月4日(金)に多目的ホールで行ないました。
今年度は聖歌隊・金管バンドの特別音楽クラブと6年生の朗読劇もホールで鑑賞することができました。
それぞれの役割を演じた子ども達は、どんなことも最後まであきらめないことや、仲間を信じること、他人のために時間を使うことや神様からいただいた命を大切にすることなど、沢山のメッセージを一生懸命伝えていました。
鑑賞している子ども達には、それらのメッセージをしっかりと受け取り、これからの学校生活にいかしてもらいたいと思いました。
明日の学習発表会でも、子ども達が神様からいただいた力を十分発揮し、保護者の皆様によりよい発表ができるように頑張ります。

トップの写真は、5年生のオペレッタ「モモと時間どろぼう」の一シーンです。

学習発表会
聖歌隊

学習発表会
金管バンド

学習発表会
2年生 劇 「なんじゃもんじゃ」

学習発表会
4年生 英語劇 「The Rainbow Fish ~にじ色の魚~」

学習発表会
6年生 朗読劇 「つながる空、つなげていく願い」