特別音楽クラブ 夏合宿 キャンドルファイヤーをしました

特別音楽クラブ 夏合宿 キャンドルファイヤーをしました

今日は1日、集中して練習を行いました。

聖歌隊は、マザーテレサの言葉が歌詞になった「私は1本のえんぴつ」や、クリスマスに向けてラテン語の歌の練習を行いました。

金管バンドは湯沢カルチャーセンターに行き、マーチングの練習を行いました。ホテルに残ったパートは講師の先生に指導していただき、技術の向上を目指しました。

夕ご飯の後は、1時間程練習を行い、練習の後に終礼とキャンドルファイヤーを行いました。

キャンドルファイヤーでは、代表として6年生がろうそくに火をともし、3日間を振り返って学んだことや課題、感じたことなどを発表しました。

クラブのお友達と恵まれた環境でいい練習ができたことやこの3日間を振り返り、神様に感謝のお祈りをすることができました。

明日の最終日も充実した日となるように、今日はしっかり休みたいと思います。