特別音楽クラブ 夏合宿 1日の締めくくりをしました

特別音楽クラブ 夏合宿 1日の締めくくりをしました

夕ご飯の後、1時間程練習を行い、クラブ対抗ゲーム大会をしました。

コロコロドッチボールをしました。クラブごと、学年対抗で行いました。なるべく多くの人を当てるために頑張っていました。

結果は30対6と大差で聖歌隊が勝ちました。点数では負けましたが、金管バンドも最後までよく頑張っていました。

その後、各クラブごとに反省会を行い、1日を振り返りました。最後に聖歌を歌い、先生のお話を伺い、お祈りをして静かな雰囲気の中、就寝準備をしました。

明日も引き続きしっかり練習ができるように、体を休めたいと思います。